ソフトバンクオンラインショップ

ソフトバンクオンラインショップ

  • 本サイトの掲載情報はすべて2022年9月19日時点の情報です。
  • ご自宅等で受け取る場合、契約キャンセル/初期不良対応はオンラインセンター対応となります。
【ソフトバンク能見台 / ソフトバンク洋光台 運営代理店】
株式会社クラシード
神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1
お問い合わせ先
ソフトバンク能見台 TEL 045-276-6050
ソフトバンク洋光台 TEL 045-833-8800

管理番号:WEB 22CE-220926-7957

オンラインだけどショップで相談
データ転送・設定サポートもOK(※)

「ソフトバンクオンラインショップ」で
購入しても
ご不明な点はソフトバンクショップスタッフが
店舗でご案内するので安心です。
(※店頭スマホサポート・有料)
【店頭スマホサポート】
スマートフォンの各種設定サポートをショップクルーが行うサービスです。
ソフトバンクまたはワイモバイルご利用中/ご契約のお客様で、ソフトバンクまたはワイモバイルのショップにご来店いただいたお客さまが対象です。
一部ショップではサポートの受付をしていません。LINEMOは対象外です。

アフターフォロー
対応ショップ

「自宅等で受け取る」を選択で事務手数料無料に!
(2022年9月1日時点の情報)

ソフトバンク能見台

神奈川県横浜市金沢区能見台東1-1
TEL 045-276-6050

購入後のアフターフォローは店舗へ!

ソフトバンク洋光台

神奈川県横浜市磯子区洋光台3丁目13-3-104
TEL 045-833-8800

購入後のアフターフォローは店舗へ!

不安なことは
ソフトバンクショップでフォロー
するので安心

ご不明な点はソフトバンクショップスタッフが
店舗でご案内します。

その1
データ転送(有償)

機種変更お手続き後、ご自宅に機種が届きましたら、スマホ設定サポートをご利用頂けます。
ソフトバンクが実施しているショップクルー向けのトレーニングを受講した担当のクルーが対応します。安心してご利用ください。ご利用店舗にご連絡ください。

データ移行 3,960円/件(有償)

その2
スマホ設定サポート(有償)

スマートフォンの各種設定サポートをショップクルーが行うサービスです。
ソフトバンクまたはワイモバイルご利用中/ご契約のお客様で、ソフトバンクまたはワイモバイルのショップにご来店いただいたお客さまが対象です。一部ショップではサポートの受付をしていません。LINEMOは対象外です。

LINE設定 無料
AppleID, Googleアカウント設定 1,100円/件

その3
スマホ教室(無償)

スマホアドバイザーが丁寧に使い方をご案内します。
スマホ教室参加料は無料です。

対象店舗:ソフトバンク能見台
※事前予約が必要です。
オンラインによる来店予約、または下記までお電話にてお申し込みください。
045-276-6050

簡単!手続きの流れ

「自宅等で受け取る」場合の流れです。
3ステップで簡単にお手続きができます。
まずはソフトバンクオンラインのWEBフォームから希望機種や乗り換え等の手続き内容、端末の受け取り方法、希望プラン等を選択・入力してください。
お申し込み完了後、ソフトバンクよりお申し込み受け付けの連絡がメールで届きます。
その後、ソフトバンクにて審査が行われます。
審査完了後、商品の発送手続き開始時、および出荷完了時にソフトバンクよりメールにてご連絡いたします。
通常、正午までのお申込みで最短翌日にご指定の配送先にお届けいたします。
お申し込み後の商品(下取りプログラムの送付キットも含む)の配送先変更、他住所へ転送してのお受け取り、宅配ボックス等でのお受け取りは、弊社および配送業者へご連絡いただきましても受付できませんので、あらかじめご了承ください。
※お申込完了時間、配送地域によりお届け日数は変わります。
商品が届きましたら、開通手続きを行ってください。
切替手続き受付時間:午前9時から午後8時30分まで(年中無休)。
USIMカードの問い合わせが多くなっております。USIMカードは、本体の箱の上に、メッセージカードくらいの大きさの封筒に入った状態で、添付されています。開封時にご確認ください。

オンラインだけどショップで相談
データ転送・設定サポートもOK(※)

「ソフトバンクオンラインショップ」で
購入しても
ご不明な点はソフトバンクショップスタッフが
店舗でご案内するので安心です。
(※店頭スマホサポート・有料)
【店頭スマホサポート】
スマートフォンの各種設定サポートをショップクルーが行うサービスです。
ソフトバンクまたはワイモバイルご利用中/ご契約のお客様で、ソフトバンクまたはワイモバイルのショップにご来店いただいたお客さまが対象です。
一部ショップではサポートの受付をしていません。LINEMOは対象外です。

アフターフォロー
対応ショップ

「自宅等で受け取る」を選択で事務手数料無料に!
(2022年9月1日時点の情報)

ソフトバンク能見台

住所 神奈川県横浜市
金沢区能見台東1-1
電話番号 045-276-6050
最寄り駅 京浜急行 能見台駅
営業時間 10:00~19:00
定休日 第2水曜日

購入後のアフターフォローは店舗へ!

ソフトバンク洋光台

住所 神奈川県横浜市
磯子区洋光台3丁目13-3-104
電話番号 045-833-8800
最寄り駅 JR 洋光台駅
営業時間 10:00~19:00
定休日 第2水曜日

購入後のアフターフォローは店舗へ!

 
PAGE TOP